ローランド 脱毛 値段

ローランドビューティーラウンジ

ローランド 脱毛 口コミ

ローランド

 

脱毛 口コミ

 

金で買える総てを手に入れたROLANDが選り抜く、究極の脱毛サロン。

 

ROLANDBeautyLounge歌舞伎町ナンバーワンの大物ホストのローランドさん。

 

ホストとして結果を出す事を目指して、いい男になるために美容に1000万円も出資したと言われています。

 

言うまでもなく全身脱毛も完了しており手の指まで毛がなくてツルツルだそうです。

 

「俺か、俺以外か。」という金句で著名なホスト界の帝王ローランド(ROLAND)さん。

 

ホスト界の帝王であるローランド様がプロデュースしたメンズ脱毛サロン、

 

「苦痛が少ない」「ちょっとの間で終わる」「肌質を選ばない」のが引き寄せられる!

 

”現代ホスト界の帝王”ローランドさんがついにメンズ脱毛サロンを開放。

 

東京・新宿に開放した『ROLANDBeautyLounge』です。

 

新宿駅から徒歩10分圏内と行きやすい箇所にあります。

 

ここの所、テレビや雑誌の露出が増大した事で一躍名高いになったホスト「ローランド」。

 

そのようなローランドさんが2018年に開放させたのが「ROLANDBeautyLounge」というメンズ脱毛サロンです。

 

ローランドビューティーラウンジ(ROLANDBeautyLounge)は、美をとことん追求したROLAND(ローランド)さんが

 

プロデュースした究極のメンズ脱毛サロン。

 

ローランドが経営する脱毛サロン「ローランドビューティーラウンジ」での脱毛が全然痛くないと

 

Youtubeでトピックとなっています。

 

男性のヒゲにも充分に応対し、なおかつ苦痛が少ないブームです。

 

男性こそ綺麗にあるべき、というローランドの想いがつまった脱毛サロンです。

 

公式サイト脱毛はマナー。それが男の真常識

 

ローランドビューティーラウンジ

 

PR

page top