ローランド 脱毛 値段

ローランドビューティーラウンジ

ローランド 脱毛 評判

ローランド

 

脱毛 評判

 

ローランドビューティーラウンジ(ROLAND Beauty Lounge)の口コミ

 

口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。

 

DTさん(男性/30代前半)

 

以前は皮膚科の医療脱毛に通っていたのですがそちらは多額・痛い・時が必要になるの三拍子でした。

 

初回の診察料をシッカリ取りつつ機材の解説などもとくになし。

 

一方であのローランドさんが看板であるこちらのサロンですが、前者に比較して料金もそれほど高価でなく

 

初回はフリーながらもスタッフさん(美男美女)の解説や扱ってもかなりちゃんとしており、

 

脱毛や機材の詳しいお話まで心理コンサルタントにてくまなくしていただけました!

 

いざやってもらった所ローランドさんが語られていた通り、ほかの脱毛に比較して苦しみは無いに等しいです。

 

真夏の日焼けした肌でも不安不要なのが画期的です。

 

素晴らしい室内装飾やドレッサー及びシャワーなどの施設も美意識の高い男性目線を熟知する

 

ローランドさんならではです。

 

過去の脱毛は通うたび憂鬱でしたが、こちらには通える事が毎度満喫になそうです!

 

すーたさん(男性/20代後半/企業員)

 

RBLに通いスタート出来て、ハッピーな点は3つあります。

 

1.全身の毛が生えにくくなり風情が良くなった

 

2.美容成果もあり肌質感がモチモチに変わってきた

 

3.担当してくださる方が念入り、親身な姿勢で加えて行きたくなる空間

 

真っ先に、佇まいは全身の毛が生えにくく変わっており、つい先日業務中に相手の方から手が素敵ですね、

 

と言われるようになりました。

 

実際まで手を褒めてもらった事がなかったので、相手のフィーリングが異なるという事を体感しました!

 

嬉しかったですあと、湯船や布団に毛が落ちないというのもハッピーなです笑2.ルミックスという機材が、

 

美容成果にも良い、と教えてもらい事前に体感します。

 

自身の指先の腹や腕周囲に触れる事は普段的にあるのですが、以前よりもふっくらしてモチモチした感じがします。

 

3.スタッフの方が皆さん知識も豊富で、聞くとRBLについてや脱毛についてを綿密に教えてくださいます。

 

そして職場の環境も良いのが、ショップに入った佇まいからも伝わってきます。

 

Instagramで職場の事も公開してるのが、ファンとしては満喫の1つになってますし、公にしてるのが

 

チーム感を作ってる気もします。

 

念入りな施術も嬉しく、ボディーが軽くなります!

 

yusukeさん(男性/20代前半/学生)

 

ホスト界の帝王ROLANDさんが経営する美容クリニックです。

 

真っ先に、店舗に着いて驚いたのは、室内装飾です。

 

他の美容クリニックとは、差別化された徹底的に固執したた室内装飾は、スペシャル感があり心地よいものでした。

 

さらに、接客サービスも素晴らしく求める以上のサービスをしてくれます。

 

また、脱毛。

 

現在まで脱毛は、痛いものという印象がありましたが、覆りました。

 

全く痛くないです。

 

競合企業の美容クリニックでは、麻酔が不可欠ですが、ここは麻酔もいりません。

 

しかも、2週間毎に予約が取れるので早期で脱毛完了目指す事が出来ます。

 

女も男性も支持されるRolandBeautyLoungeへ何とぞ行ってみてください。

 

ゆうさん(男性/40代/企業員)

 

前もってに動画やHPを見て体験させて頂きました。

 

店内は壁紙からソファーから細部に至るまで拘りが感じられて、ムードが良かったです。

 

体験とは言え施術はちゃんと行って頂き、機械の解説など細心の注意をもってに

 

熱心に話してもらえました。

 

心理コンサルタントに関しては体験談含めてたくさんお話を聞けて楽しかったです。

 

採り上げるの通う事を決めましたが、他店対比する猶予無く即決を促されての契約になってしまった為、

 

世帯の残念がありました。

 

ただしコースの施術中身やサービス、トータル的な喜び度は大いに高いと考えますので即決させて頂きました。

 

引っかかる苦痛はほぼ皆無ですし、今後通うのが満喫です。

 

かいとさん(男性/10代後半)

 

巨大資本のサロンも何個か行ってみたのですが、1番の差異は心配無用感です。

 

実際まで脱毛の経験がなく、心もとないでしたが契約するまでに何度も電話・心理コンサルタントを

 

させていただきこのサロンに決めました。

 

巨大資本のサロンだと心理コンサルタントは1回までかつ非常に短い時で押し売りのように感じました。

 

未成年である自らにとって値段が1番ネックだったのですが、他サロンと異なる点このサロンは料金や契約中身、

 

扱う機械の解説を綿密にしていただけるので得心して契約していただけます。

 

スタッフさんが丹念で優しく思いやりがあるなので未成年である自らの経済状況を考慮して適切な計画を

 

教授していただいたり、時には生涯折衝にも乗ってもらいました

 

当然肝心の脱毛は痛くなくスタッフさんとお話ししながらの施術なので苦しみどころか楽しいですし、

 

何より施術以外のサービスがホスト界の帝王ROLANDさんがプロデュースしているだけあってすごいです。

 

ただ脱毛だけをするサロンではなく、通ったら間違いなくいい男になれます!

 

公式サイト脱毛はマナー。それが男の真常識

 

ローランドビューティーラウンジ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

PR

page top