ローランド 脱毛 値段

ローランドビューティーラウンジ

UOMO メンズ脱毛が最大77%OFFでお試しできます

 

VIO脱毛が大人気。今だけ半額。

UOMO

 

メンズ脱毛が最大77%OFFでお試しできます

 

男性の毛は女子と違って、毛が太く濃くその上、毛穴の数が多々あるです。

 

なので女子の脱毛サロンで使っている脱毛機だと影響がない事が多々あるです。

 

ウオモの脱毛機は、男性に特化して作られた国産の脱毛機を使用しているため

 

(中国産の脱毛機はとても多々あるです)、成果が高く、痛さは全くないです。

 

脱毛は即時的に皮膚が乾かすしてしまう確率があるため、ウオモでは施術後の肌の冷却や

 

保湿を徹底しています。

 

他にも、施術スタッフを男女どっちからもピックアップする事が出来ます。

 

スタッフを男女で選択の余地がある店舗はわりとないのです。

 

脱毛スタッフには、脱毛機のインストラクターもいるのももち味で、専門スキルを持ったスタッフが

 

施術をいたします。

 

光脱毛以外にもワックス脱毛も完備していますので、ハーフショーツを履きたいから真夏の間だけ

 

毛をなくしたいという依頼にも扱ってができるです。

 

脱毛以外にもお肌のケアをするためのフォトフェイシャルや、肌のリフト膨れ上がるをするメニューや、

 

歯のホワイトニングのメニューもあり、トータルで男性美容をケア可能なショップです。

 

芸能人の方も多く来店するのも大きなもち味で、ショップですれ違うかもしれませんよ!

 

ウオモでは全身脱毛がいつも60000円(税別)のところ初めての方は70%OFFの18000円(税別)で

 

お試しできます。

 

全身脱毛を体験する事で、現実にどのところの毛が不要なのかご本人で体感可能なためお勧めです。

 

実のところに初めてご来店される方の80%は全身脱毛を体験されていきます。

 

しかも脱毛が初めての方や料金の事、脱毛の仕組みなど詳しい事が知りたい方のために

 

フリー心理コンサルタントもございますので、手軽にご来店ください。

 

継続して施術をやりたい方のために分割手数料がなく、全身脱毛も1回あたり36000円〜で

 

受けられる店頭スペシャル構想もあり、かなり安上がりに脱毛ができます。

 

メンズ脱毛サロンUOMO

 

最大77%OFFでお試しできます。

 

1番人気のメニューは全身脱毛パック。 顔もVIOも入ってお得です。

 

男性に特化した国産の脱毛機だから スピード脱毛を実現 痛みもほとんどありません。

 

施術スタッフも男女から選べます。 今すぐ予約!

 

男を上げる脱毛サロンUOMO↓

 

公式サイト全身脱毛が70%0FF

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

PR

page top